日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小山遊園地

に昨日行ってきました
旦那の両親から行こうとの催促
行ったは良いけど
乗り物は去年で営業終了
代わりに期間限定で
ワンワンフェスタみたいなのをやってて
つくばワンワンランドから犬が来てました
初めて見ましたよ
メリーゴーランドの中に犬が入ってたり
汽車に犬が乗っている光景を

入ってすぐに大型犬の子達がいました
列車に何頭か繋がれていて
その中にグローネンダールのゼアスという
男の子が
かなりの女の子好きらしく
私にマウンティングしようと必死
傍から離れなかった

20分1000円でお散歩できるので
ゼアスもできるのか聞いたら
出来るとの事
早速ゼアスとお散歩に
最初興奮してリード噛むし
飛びついてくるし
何度か怒ったら止めた
顔を見て歩いてくれる方引っ張りもなかった
可愛かったなぁ~~~~~
グローネンダールも飼ってみたくなりました

その間アリス達は家でお留守番
かなり長い時間のお留守番でした

アリスにとってはこれだけ長いお留守番は初めて
かなり神経的に参ったのでしょう
下痢してます

昨日整腸剤飲ませたけど
あんまり効いてないみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ごめんね。アリス
もうこんな長い時間のお留守番はさせないからね
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-08 09:21 | 子供