日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

pet博

幕張メッセで行われていたペット博に行ってきました
最初は行く予定なかったんだけど
どうしてもパパが行きたいと言い出した
家を7時に出て、8時ちょっと過ぎに着いた
もう少し遅く出てもよかったんだけど
マリンスタジアムで野球の試合がある事を知る
しかも9時には物凄い行列
TVでその時の様子を見たので
これはヤバイと早目に出た
着いて会場の入り口付近で時間を潰す
9時30分からチケット売り出すと聞いたので買おうと思ってたら
ペット博に出展している人から招待券をもらう!!
ラッキー!!
本当にありがとうございました
入って早速馬に乗らせる(美玲は何故か実家に泊まりぱなしで来なかった(ノ_・。))
小学生以下はポニーしか乗れなかった
そりゃそうだ。。。。。。。
サンプルをゲットしつつ色々見て回った
しつけ教室も開催されてたので一回ぐらいはやってみたくしつけ教室やってきました
プロが写真をとってくれるというので
本の表紙風に写真も撮ってもらったし(アリスね)
吉本でもカードに入会すると写真を撮ってくれるというので撮ってもらったり
結構楽しんできました
幸輝がラーメンの汁をこぼしてしまい
急遽Tシャツ購入
柄は好きな選べるのでもちろんシェパード
しかも仔犬時代の垂れ耳
うひょ~~~~可愛い♪
いろんなワンコの写真も撮らせてもらいました
5時頃会場を後にして
家に帰ってきたのが8時
実家に直行して美玲を迎えに行って
ついでに子供達だけご飯食べさせてもらって
帰ってきました
楽しかったけど物凄く疲れた
張り切りすぎたみたいです
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-06 07:27 | ペット