日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パソ

液晶が壊れていたみたいです
アナログの方で新しいモニターに繋いで
ネットしてます
新しいパソは明後日辺りに取り付けます
Σ(´□`;)ハゥ
メール設定とか面倒だな

本日秋葉に行き
気に入ったのなかったら買う予定はありませんでした

同じFMVの一体型のに使用かと思ったんだけど
車で来てないし持って帰るにはキツイ
買ったバイオも重いけど一体型よりかは多少軽い
型も前に私が欲しがっていた型です
これも一体型だ

新しいパソは普通に使います
旦那にはこの古いパソを使ってもらいます

液晶直すには最低5万からかかるらしい
うひょぉ~~~
新しいモニター買ったから直さないかもしれないな

6日にでも部屋大掃除ついでに
もう一台パソ置ける様にしよう

やっと自分の家からパソが出来る
ネットカフェ行くと高いんだもん(ノ_・。)
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-04 22:04 | 日常