日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またか

11日
学校から電話
学校から電話がかかってくると
物凄くどきどきするのはなぜでしょう?
悪い事してないのにしている気分になります( ̄ー ̄; ヒヤリ


その電話が
「花音さんが(今はさんづけで呼ぶみたいです)咳が酷く熱もあるようなので返したいと思います」


熱まで出たのか。。。。。。。。。
咳してたのは知ってたけど
熱まで出たとは
やっぱ気温の変化にやられたか

何とか本日熱は下がった
よかった
しっかし・・・・・・・・・・。
旦那も昨日具合悪かったんですが
花音と旦那の具合悪い顔がメッチャそっくりですわ
えぇ、殴りたくなるぐらい(え?)
写真をここに載せられないのが残念で仕方ありません

本日「ひるこた」で広島ドックパークの事
やったけど、ホンノ数秒
やるならもっと流してくれよ!!!
そっから犬との奇跡体験に繋げるなよ
などと思った管理人でした
d0007734_19435686.jpg


前にこの写真を知り合いに送った事あります
しかもセリフつきで
セリフは
「自分、裸に自信があります」です
[PR]
by setuna0117 | 2006-10-13 19:44 | 子供