日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取ってきた

直しに出したビデオカメラ取って来ました
メーカー自体の不備らしいですね
うーん
今後も同じ事起きなきゃいいんだけど
うーん、不安だ
新しいの買ったからいいけどさ
いざって時に使えなきゃ意味ないもんね

11月に旅行行くのです
(▼-▼*) エヘ♪
夏に急遽決まった旅行をして
そこで当てたただの宿泊券を使っていきます
一泊朝食つき(夕食はないの)
3日の朝早くから出て
一年前ちゃんと見れなかった日光をもう一度回ります
その後「あさや」に泊まって
朝食食べてすぐにホテルでて那須ハイランドパークに行くのです
閉園までいて近くで夕飯を食べ
ハイランドパークの近くの券を当てたホテルに行って
朝早目に出て
ホテル前のゴーカートに乗って
少しフラフラして帰ってくる予定なのです
ギリギリまで遊ぶのだぁーーーー

今回は初の試みワン連れです
ハイランドパークはワン連れOKなので
夜は車の中で過ごしてもらう予定です

もちろんワンOKの所しか一緒に行かないですけどね
ビビリなのでビクビクしながら歩いてるんだろうな

りんどう湖いくのかなぁ~
なーんかあまり行きたくないんだよね
パパはワンワンランドみないなのがあるんだけど
そこ行きたがってる
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-14 11:48 | 日常