日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近

元からだが
最近特に酷くなってきている
もっと、相手の事考えてあげなきゃいけないのに
無理なのだ
頭ではわかってても、我慢しきれなくなってしまう
自分の事だけ言われるならいいんだが
子供にまでいってしまうとなおさらだ
相手だってそれをわかっているのに
言ってしまうから余計傷付けてしまう
悪いとは思ってるんだけどな
我慢の限界というかなんというか
嫌気が差したというかなんというか

アリスの事でもそう
こっちの痛みを考えず好き勝手に言ってた
まるで自分達の言う通りにしなかったら死んだんだ
遠回しに言われた事だ

なんで人の痛みをわかってくれないんだろう
自分達の思い通りにならなきゃ
すぐ、怒鳴る、怒る

ホントほっといて欲しい
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-12 10:38 | 日常