人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々みた

気を紛らわせたくいろいろな映画を見ました
結構いい映画だったのは「1200℃」だったかな?
火災の映画と思って見たんだけど
話がちゃんと考えられててよかったです

「フライトプラン」は駄作でしたね
なんか、突っ込み所がたくさんありました、期待していたので
ちょっと、残念です

「エイリアンズ」という映画があるんですが
結構笑えました(ホラーのはずなんだけど)
お子様とは一緒に見ない事をお勧めします
ある意味気持ち悪かったです
最後の落ちは好きかも

「エミリーローズ」
凄かったですね、怖いのを期待してみると
期待はずれになってしまうかもしれません
私は、こういった話の作り好きです

「渋谷怪談、都市伝説」オムニバスの方ですが
なかなか・・・・・・・・・・。怖いですね
子供の頃から知ってる昔話にかけているので
子供達には見せられないですね(邦画のホラーはメッチャ怖がるので)

「着信あり2」
映画公開当時、出ていたマンガ本で読んでしまっていて
評価もあまりよくなかったんですが
なかなか、怖かったですね
子供関係は悲しくなりますね

「ナルニア国物語」
ライオンの映像とかは最高によかったです
話はすこし淡々と進んでるような気がします
もう少し話の内容をちゃんとした方が面白いような気がする
映像にも落差がありすぎです
映像はやっぱ「ロード」の方がいいです


他にも色々見たんだよなーー
忘れちゃったな

一つ見たいのあるんです
ケロベロスとか書いてるんですよ(題じゃないです)
表紙はどう見てもハスキーなんだけど
出てくる犬は「ロットワイラー」
だったら表紙もロットワイラーにすればいいのに・・・・・・・・・。

来月、やっと「リトルマーメイド」がでるーーー
by setuna0117 | 2006-09-10 10:41 | 映画