人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しい

この日記を見ている知り合いはいないだろう
もし見てもHPでは内容を秘密にして欲しい
まだ、ちゃんといいたくない気持ちが多く
言わなければならないのはわかっているんですが
もうしばらく待ってください
心の整理がついてないのです
まだ、信じられないのです

5月4日
アリスが虹の橋を渡りました

寂しくて仕方ありません
泣くと子供達が心配するので子供達の前では
泣かないように気を付けてますが
1人になるとどうても

彼女がきちんと虹の橋を渡ったのか心配です
少し抜けているところがあるので

彼女がいなくなってから
不思議な事がありました

いつも吠える問題児ミストが人に対してまったく吠えず
逆に興味を示しているんです
アリスのようです。その姿は
今は戻ってしまいました

ミストは一緒に布団では寝ていません
布団を噛むし落ち着かないしで
一緒に寝ないのです
でも、寂しくて出してたら
大人しく布団で寝るんです
一日だけ

きっとアリスが最後にしたかった事を
しにきたんだと思っています

行動が全然違うのです
ミストはタバコが嫌いなのにタバコに近づくし


本当に行動がアリスでした
私がおかしくなったわけではありません
おかしくなれたらどれだけ楽か


夢で会いたくても会えないし
嫌われちゃったかな・・・・・・・・・・・・・・・
by setuna0117 | 2006-05-12 19:03 | ペット