人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キングダムハーツ2をプレイしたアナタに30の質問!

Q1. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。

     刹那です  

Q2. よろしければ年齢と性別も教えてください。

     29になりました♀

Q3. キングダムハーツ2は全部で何時間くらいプレイしましたか?クリアした人は、クリアに何時間かかりましたか?

     30時間以上だと思いますよ(その半分ぐらいは旦那)

Q4. プレイの難易度は「ビギナー」「スタンダード」「プラウド」のどれを選びましたか?

     一番最初は「スタンダード」と決めてます

Q5. キングダムハーツ2で好きなキャラは誰ですか?

     そりゃ(*//////////////ー//////////////*)ボッ

Q6. 今回出てこなかったディズニーの作品やキャラで、これを出して欲しかったというのはありますか?

     出てきたけどスティッチの世界出して欲しかった

Q7. 今回もさまざまなディズニーの世界が出てきましたが、一番好きだったのは?

     スティッチ

Q8. 良かったシーンや名場面、感動したシーンなどあったら教えてください。

     FFキャラとの絡みですか(▼∀▼)ニヤリッ

Q9. キングダムハーツ2全体のストーリーについて、感想や意見など自由にどうぞ!

     全体的に少し悲しい話ですね、続編出ろ!!

Q10. フルボイスのイベントムービーがたくさんありますが、質・量ともに満足できましたか?

     もちろん(゜-、゜)ジュル

Q11. ゲームの音楽についてはどうでしたか?サントラとか買っちゃいますか?

     一切買わない主義です

Q12. 戦闘では、攻撃と魔法どっちを多用していますか?

     攻撃あるのみ

Q13. ドライヴゲージがたまっていたら、召喚とドライヴどっちに使う派?

     使いませんでした

Q14. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?最後は結局どうやって倒しましたか?

     最初間違えて無謀な方へ行ってそこで少し苦労しました     

Q15. もう裏ボスには挑戦してみましたか?

     セフィロスでいいのかな?? 

Q16. 今回はグラフィックがきれいでスピーディーでしたが、ゲームしてて酔いませんでしたか?

      前回も今回も酔わなかった

Q17. 戦闘ではいろんなキャラがパーティーに加わりますが、中でも一番のお気に入りは誰?

      キャプテン・スパロウ!!

Q18. 仲間が4人になった時、ドナルドとグーフィーどっちをパーティーから外してました?

      決まってるじゃないですか、ドナルド

Q19. あっちこっちに落ちている宝箱、隅々まで探して回っちゃいました?それとも目に付いたものだけ拾いました?

     自分の中では探して拾ったつもりでしたがそこらかしこに拾い忘れ沢山ありました

Q20. グミシップは自作しましたか?それとも手に入る設計図だけでクリアした?

     グミシップはだんなの仕事です 

Q21. ミニゲームも色々ありましたが、どれが面白かったですか?また、自慢できるスコアがあれば教えて下さい。

     アトランティスのミニゲーム面白かったな

Q22. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?見た場合、参考になりましたか?

     サイトを参考にさせてもらいました

Q23. 攻略本「アルティマニア」が今回も発売されますが、買いますか?

      前回も買ってません

Q24. ゲームをプレイしていて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあという不満などはありましたか?

      もう少し世界があってもよかったなぁ~

Q25. 一度クリアした後、2回以上プレイする予定はありますか?2回目をやる場合は、どんな風にプレイしますか?

      2回目は「プラウド」でやる 

Q26. キングダムハーツ3は出ると思いますか?また、出たらプレイしますか?

      出て欲しいんですけど

Q27. 前回の「ファイナルミックス」のように、キングダムハーツ2の英語版(増強版)が出たら買いますか?

      きっと追加部分とかあると思うから買う

Q28. キングダムハーツ2にあなたが点数をつけるとしたら、100点中で何点くらいですか?

      90点

Q29. キングダムハーツ2をまだプレイしていない人へ、何か一言お願いします。

      面白いよ

Q30. 最後に、キングダムハーツ2に関する今の率直な気持ちを、何でもいいので自由に叫んでください!

     セフィロスもう一回でてこーーーーーーーーーーーーい
     クラウドカムバーーーーーーーーーーーーーーーッツク



                                http://www.kingdom-hearts2.org
by setuna0117 | 2006-01-23 14:36 | ゲーム