日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嫌な夢

久々に嫌な夢を見ました
しかもリアルなだけに、どっちが現実か
わからずしばらくボーセンとしておりました
いやー
マジで嫌な夢だったわ


最近また。編み物にはまっている管理人
決して最後まで編みきることがないと言うのに( ̄ー ̄; ヒヤリ
子供にポンチョを作ってやりたくて
鍵棒で編んでます
編み方などは本を読んで理解したけど
なんか違う
本と同じ模様にならないのはなぜ??
花音はマフラーもないので
編もうかと思ってます
そろそろ毛糸なくなる頃だと思うけど(時期的に冬物一斉処分とか始まってるし
お店で売ってるかな?



そういえば、昨日楽天からのメールで
赤字覚悟の大セールと書いてあるメールが来まして
見てみたら
カニとかが大安売りしておりました
ズワイを買った管理人です
オイラあまり好きじゃないけど
旦那が食べたがったので買いました
安いとは思うんだけどどうなんだろう・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-17 14:23 | 日常