日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯買い替え

ましたーーーーーーーーーーーーーー!!!
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

やっとです
前に言ってたやつとは違うのになっちゃいました
6800円で買い換えてもないし

SH901isにしました
902じゃなくていいや
なんか902は欲しいと思いう機種ないんだもん

オートフォーカスもあるし
メッチャ写真綺麗に撮れる


もう、前の携帯だめになりかけてたんですよ
電波はいいのに声聞こえなくなったりするし
まだ、1年半しか使ってないのに
もうダメなんて(ノ_・。)


関係ないけど
旦那仕事辞めさせられたんですよ
表向きはという事なんですが
12月からは旦那の親の所に行って
事務作業とか、荷物整理とか、私用だったんですよ
朝行くのも遅くなったけど
帰ってくるのも遅くなった
日曜日もなんだかんだ理由をつけて
旦那の両親に縛られて休みらしい、休みを
過ごしてないんです
「12月になったらゆっくりさせたやるから」
とか言ってたくせに
ぜんぜんゆっくりできやしない
なもんで「たまにはゆっくり出来る様に休みもらったら?」
と言ったんです
したら
「別に仕事してるわけでもないし、あさだってゆっくりきてるんだから
わざわざ、休むことないだろう」
見たいなこといわれたらしいです

何のためにやすみもらったかわかんないでやんの
私用で夜遅くまで引っ張りまわすくせに
ちゃんと仕事に言ってないもんだから
旦那、都合のいい召使状態です

そんな事言うなら
「仕事」と「私用」
はっきり分けろ!

昨日の結局夕方電話あり
「柏に来い」
私たちは別の場所に向かってたので
断りましたけど
急すぎるんだよ
何でもかんでも言うことが


11日に花音のお遊戯会あったんだけど
それは10月ごろから決まってた事です
もちろん旦那の親にもそれは言ってありました

なのにだ!!

11日にそれがあるから予定狂っちまったよ
って
おかしくないか???????
前からあるって言ってるのに
自分達が勝手に都合決めてるくせに

11月の末に旅行行った時も
7月頃から
「11月に旅行行く」って言ってあった

なのに
行く2週間ぐらいから文句言い始めるし
「12月から暇になるから12月にすればいいのに」
「28日に検査あるのに仕事でないでどうする」

はっきり言って文句はキリがなく言われました
言い出した瞬間私の様子が変わるので
旦那は何とか話を変えようと一生懸命でした

ホント、こっちの用事にはいちゃもんばかりだわ
[PR]
by setuna0117 | 2005-12-15 12:53 | 日常