日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江戸川河川敷

に行ってまいりました
昨日シェパードのチャンピオン決定戦があったのです
他の犬種もいました
でかい、ドーベルマンなども見れて満足(メッチャかっこよかった
見ているときにアリスと年齢変わらない子がいて
少しだけお話させてもらいました
物凄く優しい子で、うちの子供達の顔をペロペロ舐めてくれました
で、この子なんですが
物凄くお顔がかっこいいんです!!(女の子なんですけどね
目が金色なんですよ!!!
キリッ!として凄くいい子でした
あぁ~~写真撮らせてもらえば良かった(ノ_・。)
デジカメ忘れた
ってか、最初は行くつもり無かったんです
それが急遽行く事になったんで
充電してなかったんです(ノ_・。)

隅っこで遊んでる所です
d0007734_8584684.jpg




走ってる所わかりずらい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
d0007734_90463.jpg



全て携帯で撮った
さすがに携帯構えて「撮らせてください」は失礼だもんね
デジカメ持って行かなかった事めっちゃ後悔
[PR]
by setuna0117 | 2005-04-18 09:00 | ペット