日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画を見た後はおいしい夕飯

映画を見終わったのが9時
それからステーションモールに行き(花音はそごうのヒレカツ食べたいといったがもう閉まっている)
よく行くお店(AGIO)であってるかな?
に行って食べました
まず、子供たちはミートソースとピザ(牛挽肉のピザオニオン抜き)

旦那はステーキ
オイラはハンバーグも捨てがたかったのですが
今回はやまと豚のカツレツを食べました
レモンをかけあっさりしたこの味が大好き

そごうに同じやまと豚が売っているので行った時はよく買う
でカツレツを作るのだ
チーズをたっぷりふりかけレモンをかけても美味しい

お土産にピザを買って帰り
総額約1万
( ̄-  ̄ ) ンー
外食はなるべく控えたいですな( ̄ー ̄; ヒヤリ

珍来などなら3000円超えるか超えないかぐらいなんだけど
ファミレスですら6千円はいきますからね
ちょっと出かけたら簡単に諭吉さんが飛んでいってしまうーーー

ホント人のお金で食べられるときは感謝感謝なのですペコリ(o_ _)o))

食べ終わってから家に帰り
のほほんとすごしてから寝ました

今月は欲しいの沢山あるのですが買えるかな・・・・・・・・。
キングダムハーツⅡ欲しいでしょ
鋼の錬金術師のDVD欲しいでしょ
他にもあるんだよな
今月子供たちのクリスマスプレゼント&幸輝の誕生日プレゼントも買わなければ
(/TДT)/あうぅ・・・・
昼間トイザラスにでも行こうかな・・・・・・・(出ないと余計なものまで買わされる)
[PR]
by setuna0117 | 2005-12-02 17:35 | 日常