日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家族旅行2日目

朝7時半に朝食

その後9時にホテルチェックアウト
那須の方に行こうとしたんだけど(りんどう湖ファミリー牧場)
着くの12時半

遅すぎる( ̄ー ̄; ヒヤリ


近場で遊んでそのまま帰ることにした


ゴーカート?かな
に兄貴の子供立ち乗りたがったので行った
面白そうだったなーーー


その後ウェスタン村に行った
そんなに広くなかったけど
結構楽しめた
もっと遊びたかったな

またここで、親父が「早く帰ろう」
うるさい

ホント嫌一緒に行くの
ゆっくり見て回れない

そこから少ししたところでお昼食べ
運転交代

オイラが家まで運転して帰りました

初めてよ
3時間ぐらい運転したの

家帰った来たのが5時過ぎで
そっからアリス達を迎えに行った

家かえってピザでもとろうかと思ったんだけど
実家で食べろと言われて
遅れていくとすでに私と旦那の食べるもの何もなし

これで何を食べろと言うんだよ


家帰ってから食べようかと思ったけど
旦那の一言にムカッときて
食べずに寝ました



写真は後日アップします
パスつけちゃいますので
「見てやる」と少しでも思われた方ご連絡下さい
連絡先はこちら
  ↓
押してね
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-28 13:18 | 日常