日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家族旅行

私の両親と私の家族と兄貴家族で
旅行行きました
総勢12名
団体です、はい

朝6時に家を出て
まず、日光の方に向かいました
鬼怒川のホテルに泊まるので
日光行ってからホテルに行こうと
東照宮見て回ったのですがすべてみてません(ノ_・。)

うちの兄貴と父親が同じ性格で
すぐに「行こう」「帰ろう」
せっかく来たんだから全て見て回りたい
私と母親
意見が合わない

それでも2時間ぐらいはいたのかな?
お金払ってみるんだから全て見たかった
結構簡単に日光へ行けたので
また行きたい
いや、行くと思う
ホテルとかには泊まらなくて良いや
来るまで寝泊りでも良いから行こう!
自分の家族だけで
他にも色々見て回りたいのよ、日光

見てる間中「おなかすいた」(兄貴が)
言ってたので
大笹牧場へ行ってジンギスカン

その後鬼怒川の方へ移動
一旦ホテルへ行ってからどこ行くか決めようと

ロープーウェイに乗って「おさるの山」へ

その後ホテルに戻り
お風呂に入って部屋に戻り
一休み
夕食後またお風呂に入りに行く

今回は全てのお風呂を制覇しました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


11時過ぎにはもう寝ました
眠かったし
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-28 13:06 | 日常