日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

苦手だけどね

色々アドバイスを戴いた事を考えたりするんですよ
考えるの苦手なんだけど
他の人から見たら
「もう、考えるのやめたの?」ぐらい早いかもしれないけど
いくら考えたって意味ないじゃん?
実行しなきゃ
同じことの繰り返しだけは嫌だから


オイラはきっと色々な面で恵まれているんだと
思うのよね、きっと
たまーに他の人羨んだりもするけど
結局は他人は他人じゃん


オイラは今の人生で不満はないし
人に迷惑はかけっぱなしだと思うけど

結果論かもしれないけど
今の人生以外考えられないってのも在るのよね

今の人生でなかったら子供達いないわけだし
いない生活なんて考えられないし
一人になりたいと思う時もあるけど
本音じゃないし

( ̄-  ̄ ) ンー
何が言いたいんだ??



オイラ明日から鬼怒川行って参ります
親と兄貴とうちの家族で旅行です
長男はいないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
行く準備しないといけないし
犬達も預けないといけないし
色々大変だーーーー
ガスも入れてこなきゃ
明日朝早く出発して
日光の方にも行く予定


うほほ~~~~~~~~~~~~~~~い(アラレちゃん風ね)
楽しみv(≧∇≦)v
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-25 10:33 | 日常