日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪を切りにいく

幸輝の髪の毛今まで私が切ってたんだけど
やはり素人
加えて不器用
中々上手に切れるわけもなく
今度の土日旅行もあるし切りに行ったのです


何故か美玲まで切ってます
どうして?
貴女は切る予定じゃなかったでしょ??

短くショートです
顔が小さいから似合ってます
旦那には不評でしたが
「石田ゆりこみたいと」言ってた
しかも「もっと幸薄くしたね」



お前は娘に対してなんて事いってるんじゃーーーーーーーーーーーーー!!!!


新しくなったエスパ

ワンコーナーも充実してて
大型犬ようのチョークチョーンなんかも売ってたり
服は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ナカッタ



ミッキーの革ジャンがあり
思わず
サイズの問い合わせをお願いしてしまった管理人です




幸輝切ったらこうなりました
バックはあまり気にしないで下さい
d0007734_13101919.jpg





やっと出ましたこのカード
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
d0007734_1311048.jpg

[PR]
by setuna0117 | 2005-11-24 13:11 | 子供