日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

泣くなよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日、旦那仕事場から道具を持って帰ってきた
その重量の重い事
一人でやったら体の弱い旦那のこと
次の日に響くと思い手伝う事を提案

その間子供達は危ないので実家に置いて行った
2時間ぐらいで終わるだろうと思った
実際2時間近くかかって終了
その後少し休んでから帰ろうと思ったら
また荷物を出すような話を電話でしている(旦那親)
また降ろすんならすぐに帰れないなと待機
その日には降ろさなかったが
7時半過ぎてしまった
急いで帰ろうと思ったら
「メシ食いに行こう」といわれる
子供達の方に電話したら
もう食べてしまったとか

4人で食べに行く
食べ終わったのが9時ごろかな

母親から電話あり
「花音が遅いって泣いてる」
との電話

慌てて帰ったら花音&幸輝2人で泣いている
「遅い」「寂しかった」
ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
実家で散々騒ぎまくってたくせに
ご飯食べ終わったらもう二人の頭は「帰る」
事で一杯になったようだ
久々に預けたからかな?
もう迎えに来ないと思ったらしい

そんなことないだろうが・・・・・・・・・・・・。
お願いだから泣かないで待っててくれ
甘やかしすぎてるのかなーー

ちなみに美玲は泊まる予定だから
一人大人しく待ってた
泣きもせず

で帰ってきて一言、言われた
「ママ、もう10時だよ」

(-_-メ;)テメ・・・
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-20 11:41 | 子供