日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おもしれぇ~~

大奥毎回楽しみに見ております
もーーーみんな腹黒くて嫌だわ
藤原紀香あんまり好きじゃなかったんだけど
今回の大奥で好きになりそうです
似合いますな
綺麗だと思うもん
もーー一回でも見逃すと話の展開についていけなさそうで怖いです
毎回HDDに撮って次の日楽しみに見ております


今日こたえてちょーだいっ!
見てたんだけど
嫌になりますわ
なんであんな事できるんだか
ってか旦那がだらしない!
もっとしっかりしゃきっとせんかいっ!!!!!
あーゆ旦那だったらすぐ離婚しますわ
オイラ
嫌だもん
洗濯中に醤油って・・・・・・・・・・・。
明らかに誰かの仕業だろーが
おいらだったら同じようにやり直しますね
醤油プレゼント
証拠撮りも忘れない
後、ダメになった洗濯物を買い直すから
きっちり請求しますがね

ずうずうしいかしら??
旦那の母親はハッキリ物を言ってくるタイプなので
助かりますが
それでも嫌な時はありますからね
それはお互い様だから我慢ですが

幸輝のお嫁さんにいじめられたらどうしましょう・・・・・・・・・・
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-18 17:37 | 日常