日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鋼の錬金術師

にすっかりハマッタ管理人です
DVD全巻買おうともくろみ中
すでに1巻と2巻は買った(もち中古で)
安かったのだ!
1890円!!!
後、残り11巻か・・・・・・・・・・。
がんばって買うべ
しかも、少しこだわりがあり
中古でも初回限定版を買っている
これから残りも初回版を(σ`・ω・)σ ゲッツするのだ!!!
本も買い揃えたいな
( ̄-  ̄ ) ンー
一体いくらかかるんだか


デイ・アフター・トゥモロー
999円だったから買ってみたんだけど
がっかり
映像だけみて楽しんだって感じ
話の内容は・・・・・・・・・・・・・・・面白くない!!!
この手の話だったら
まだ「ディープインパクト」やとかの方が面白い
ってかオオカミもでてくるんですが
えっ????って感じ

エイリアンVSプレデター買っちゃいましたよ
けっこう楽しめました
話し終わるの早いよね
バトルシーンあんまないし
この監督さん「バイオハザード」の人なんだけど
特徴を捉えるの上手だよね
だから見てて楽しいんだと思う
続きもなんかありそうな終わり方だし
またこれで監督変わっちゃったら面白くなっちゃうんだろうな

「エイリアン」の前の話だそうで

そう考えるとあれだ
え??
もしかして負けちゃったの??
ってか出てきたのいままでのと少し違うよね?
口の部分
などと不思議な部分が沢山
ネタバレ嫌いな人は見ないで下さい(遅いか)

私個人的には「エイリアン」も「プレデター」も両方好きなので楽しめました

ってかプレデターファンになってしまった(爆
[PR]
by setuna0117 | 2005-04-16 14:19 | 日常