人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪んコがやってたのでまねして見た

あなたは純真な子じかです。
--------------------------------------------------------------------------------



あ な た は ど ん な 女 性

誰にでも好かれるのがあなたのセールス
ポイントです。
好かれる人と好かれない人ハッキリ別れますが
どんなときでも心を波立たせることなく、
平和に過ごすことが出来る人です。
そんな事はありません
たとえば、突発的な緊急事態が発生した
場合にも、興奮せずに的確に判断できる
ので、周りの人を冷静に助けてあげるこ
とが出来るでしょう。
緊急事態には大いに慌てますよ他の人助けている余裕など一切在りません
基本的にはおとなしく、穏和な性格なの
ですが、決して引っ込み思案ではないの
で、印象は決して弱くありません。
おとなしい時はおとなしいですな、確かに
素直で飾り気のないさっぱりした気性の
持ち主でもあります。
ふ~ん
楽天家な人ですから、障害や障壁を物と
もせずに、ストレスもたまりません。
褒められてるんだかけなされてるんだか・・・・。
積極性にも富んでいて活動的で、開放的
な反面、執着心や粘り強さに欠け、努力
家でないので、もう一歩というところで
あっさり諦めたり、止めたりします。
大当たり~~~~~!
家庭的にはバリバリ仕事をこなすだけで
なく、家事もテキパキ片づけられる、働
き者で堅実な人です。
これは大嘘だな
そのため仕事と結婚のどちらを選ぼうか
などと悩んだりする必要はありません。
確かに
仕事も家庭も上手に両立できる人ですの
で、どちらの面でも自分らしさを演出で
きます。
これも嘘だな
職場では冷静で知的なイメージが役立ち、
プライベートでは情が深い点が、家族や
友人からの信頼度をアップします。
これは友人に聞いてみないとわかんないね
結婚するなら真面目一方の人がお似合い
です。
真面目すぎるだけでは嫌だ
ただ、環境の変化や、新しい状況にはす
ぐ溶け込めない所があります。
思いっきり人見知りするからね
何度も職場を変えたり、引っ越しするこ
とはお勧めできません。
何回も引越ししてますけど
その必要がある場合は、もう少し意識し
て柔軟な考えを持つようにした方が良い
でしょう。
何も考えずに引っ越してますけど
さっぱりとした性格の持ち主ですので、
ストレスをあまり感じることなく乗り切
れるはずです。
ストレスは確かに感じにくいけど溜まると買物が凄くなる
楽天的な面を大いに発揮して、順応性を
徐々に身につけていきましょう。
はーい


あ な た の 本 質

一見、気が強そうに見られがちなあなたは、
本当は性格の穏やかな、優しい心を持った
女性です。
これ意外といわれる
ちょっと古風な女性とも言えるでしょう。
これも
第一印象ではなく、じっくりつき合った上
で、初めて自分の人柄の良さをアピールで
きる人です。
そうなんだ
ただ少し人のいいところがあり、それを利
用されないように気を付けましょう。
思い当たる事大いにあり
寂しがり屋で涙もろいところもあるので、
そこにつけこまれるとつまらない話に乗せ
られたり、苦労を背負うことにもなりかね
ません。
これも言われたな
あなたを騙す人は、あなたの心が分かって
いない人なのですから、イヤと思ったら気
にしないで勇気を持って断りましょう。
はーい


対 人 関 係

あなたは歯の浮くようなお世辞を言えない
代わりに、毒舌を吐いたり、悪口を言うこ
ともしない、純真な心の持ち主です。
悪口はあんまり言いませんが毒は思いっきり吐きますよ
ただ思ったこと感じたことをそのまま口に
出してしまう事もあり、本人は全く悪気は
ないのですが、人を傷つけてしまうことが
あります。
合ってる
このさっぱりした性格は自分自身に対して
も同様に、失敗したり、いやなことがあっ
てもいつまでも引きずり、クヨクヨ悩んだ
りしません。
悩んでたって仕方ないしね!!
立ち直り、心の切り替えの早い人です。
確かに
友達と喧嘩してもしこりを残さず、何も無
かったかのように仲直りができます。
友達とケンカってあんましませんが
あなたは人に警戒心が強く、逆に一度仲良
くなってしまうと、何十年という友人関係
が築ける人です。
あたってる


恋   愛

やさしく、おとなしい性格なので、相手の
事がよく分かるまでは、とても慎重になっ
てしまいがちですが、一旦この人だと、心
に決めたとたん、猛然と相手に向かってア
タックできる情熱を持った人です。
慎重だし自分からアタックって絶対にない
結婚すれば家庭的な母、妻になれる事でし
ょう。
うーんどうなんだろうな


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ぞう   頼られるのが好きなぞうはあなた
      が甘えても、受け止めてくれます。

×おおかみ 意外と面倒見がよい狼だけど
      マイペースな彼についていけない

結婚相手としての相性

○チータ  頼りがいのあるチータと依頼心の
      強い子じかとは相性○

×おおかみ きままで、一人を好む狼との暮ら
      しは甘えん坊の子鹿には寂しい。



相 性(仕事編)

上司

○ぞう   やさしいぞうは頼りなげな子鹿
      をかばってくれる。

×たぬき  頼りない上司にあきれる。

部下

○チータ  頼んだ仕事を素早く仕上げてくる
      チータは頼もしい部下。

×ペガサス 言いつけたことを自分流に解釈し
      てしまうペガサスは扱いにくい
by setuna0117 | 2005-11-12 11:44 | 日常