日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

等価交換

人は何かの犠牲なにし何も得る事は出来ない
何かを得るためには同等の代価が必要となる
これが錬金術における等価交換の原則だ


こんな感じだったよな
最近聞いてないので忘れちゃいました

だって最近は

賢者の石・・・・・・。
なんだもん出だし


いや、マジでそうだと思う日々

マンションに住んでいた時は
虫など殆どいないような状態だった

そんな状態のところから虫がたくさんいる
今の家に引っ越してきた
最初虫を怖がっていた子供達は今では
虫を平気で捕まえるようになった


いまだに苦手なものもあるが
平然と虫を捕まえてくる

虫がいて季節を感じられて良い所だが

Gだけはイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
それだけいなければ良いのに



でも、最近の子供とかって等価交換わかってないよね
そう思う管理人なのでした



ホットカーペットの上のジュータン新しく新調
ホワホワの肌触りが(oб-б)b グッ!
きもちえぇ~~~~~

それだけで幸せになれる管理人なのでした
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-04 20:36 | 日常