日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大奥~華の乱~

メッチャ面白いですね
いいっすよ
着物も綺麗だし
小池栄子頑張ってますね
虐める方って結構演技力いるんだよね
上手いよ!!小池栄子!

谷原さんも涼しい顔して
やる事はアクドイ

いいなーー久々にはまっている
ドラマです

第一章は再放送で見たし
松下やっぱ上手いね

昔はあんな感じのやるイメージじゃなかったのに


鬼嫁日記も最初見たけど
段々嫌になってきてしまった
脚色してるんだろうけど
見てるとちょっとね(オイラも大して変わらないかもしれないけど)

最近のドラマもなーー
面白いのは面白いね

でも、一番ハマってるのは「24」でしょうか
シーズン1がそろそろ終わるので
話の展開がめまぐるしいです

あぁ、DVD欲しいよ
でも、買っても見るかどうかわからないんだよね
一回見始めたら最後まで気になるモンね
でも、最後まで見るのちょっと辛いよ
24時間かかるんだもん
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-02 14:15 | 日常