日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バザー

朝10時過ぎに父親から電話
「クリーンセンターにいるから来いよ」

はい??

家の近くにクリーンセンターがあるのですが
そこでどうやらバザーみたいなものをやっているよう
花音と幸輝がお泊りしてて
2人連れて来ているらしい
だから、うちらにも来いというらしい

まだ、パジャマなのに
ゆっくりしてたのに
美玲は朝ごはん食べたけど


急いで着替えて
行きましたよ


行って幸輝のおもちゃ買ったりしました
ピコソフト売ってたので
即買いました
2本で500円
後、アバレンジャーの武器500円(オヤジがお買い上げ
ミニヒスのGジャン幸輝に買いました1000円


その後、湖北中のバザーにも行きました
花音と仲の良い子がいて
一緒に遊んでました

私達が中3の時の担任まだいるんですよ???
長くない?
卒業してから13年ぐらいたってるけど
まだいるの

中一の時の教室が図書室なるものになっていて
悲しかった


その後白井のジョイフル本多の隣に出来た
ショッピングモールに行ってきました
いやーーでかい!!

パパと一緒に今度は行きたいな

そこで自分の靴買いました
やっと2足です(運動靴ね
最近疲れない運動靴ばかりはいてます
一回履いちゃうとダメだね
革靴履けません
[PR]
by setuna0117 | 2005-10-30 21:49 | 日常