日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オシャレ魔女ラブ&ベリー

はまってます
うちの子も

ってか花音だけ
美玲は色々なのやりたいらしく
他の所すぐに行っちゃうので
花音は必死にやってます
花音の方がカード多し

廃盤もあるらしくネットで落札している管理人です
ロケテも欲しいとか思うけど
値段が値段なので買わない
別にムシキングとか遊戯王に比べれば安いんだけどさ
いつ飽きるかわからないもんね

結構廃盤持ってるんだけど
それを2人分そろえるのが大変なのだ
昨日、この前とかなりの金額使ったけど
まだまだ揃わない
( ̄-  ̄ ) ンー
親は大変だ

ってやらせるやらせないは親が決めるんだけどさ
混んでる時はやらせない
結構最近の子供達って
悪なのよ
カードに高値がつくから悪いんだけどさ
平気で自分より小さい子が並んでるのに割り込みするわ
勝手にカード持ってちゃうわ(見たことないけど話はよく聞く)
並んでる時なんて見張ってないと怖いもんね
幸輝とか並ぶからさ(幸輝はムシキング専門)
ムシキングなんて金レア出ちゃうと
万近くいったりするから、大変

昨日旦那DGのカードで爆レア出した
しかも2枚
この2枚もなかなか出ず高額がつく
つくから悪いんだよね
ちなみにこれ↓

d0007734_854054.jpg



これが高額なんですよ?
カードなのに

子供より大人の方が必死だもんね
うちの旦那もだけど(゚m゚*)


オイラも花音の為にカード集め必死
廃盤ヤフオクで落としちゃったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by setuna0117 | 2005-10-27 08:55 | 子供