日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々に黒

トップをまたまた変更し
絵は雪んコ作
もう一つあるのだ!
3つもバージョン違いを作ってくれた
雪んコに(人-)謝謝(-人)謝謝


冬らしく(?)黒にしてみた
今度はクリスマスらしくしたいなーー
うん、したいっ!!!


昨日は体調が悪かったのかなんなのか
頭が痛く
全然起きれなかった
2時近くまで寝てましたよ
子供ほったらかしで
悪い事をした
でもずーっとねてたわけじゃないよ
言い訳っぽいけど
途中幸輝のトイレとかで起こされてたし
なんか幸輝おなか下してたみたいで
パンツにウンP何度か付けてくれたし
しかも買ったばかりのパンツに!!!
速攻洗いましたよ
幸輝も「汚れちゃったから洗って綺麗にしておいて」
とか言うし

ムシキングのパンツ汚したのがかなり嫌だったのだろう
本人はウンPしてるつもりないんだけど
おならか、何かの拍子で出ちゃうみたいなんだよね
だから「オムツはいておきなさい」
の言葉に素直に従っていた
幸輝のパンツもう少し買わないとな

オイラ的にはサイズは95なんだけど
ミッキーのボクサーパンツが可愛い♪

100サイズになるとないんだよね
トランクスもあるんだけど
あれきっと幼稚園のズボンはいたら出ちゃいそう

かといって普通の男の子用のパンツの形可愛くないしなー
100サイズのボクサーパンツ売ってないかな
[PR]
by setuna0117 | 2005-10-17 10:01 | 日常