日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人の事は言えないけど

昨日の運動会で思った事

小学生の子供連れてる人も多いんだけど
子供野放しにしすぎ

うるさい
騒ぎすぎ
あれだけ騒いでてよく注意しないよ

大人でも挨拶って出来ないのね
朝一生懸命並んで取った場所に
堂々と入ってきて一言もなし

なんなのそれ?
そりゃ譲り合いが大切だから
見るなとは言わない
でも一言何かあってもいいんじゃないの?
子供もそう黙って人が座ってみているのに
その前にずかずか入り込んで
騒ぎながら見てるし、こっが見えなくなるってどうゆうことよ
三脚台立ててあるのもおかまいなし
ホンノ一言言うだけで済むじゃん
何でいえないんだろう
旦那三脚に足絡めて見ている子供に
ムカッときて文句言ってたからね
こっちは方向とかセットしてるってんだよ

それから子供達は私達の場所には来なくなった
ホント小学生の子供連れてくるのは良いけど
野放しにするなよ
するならちゃんとしつけてからにしろよ

小さい子供がたくさんいるんだからさ
やってることまねるすに決まってるじゃん

幼稚園製が一生懸命やってるのに
年上のお前達がちゃんと見てられなくてどうするんだよ
恥ずかしくないのかよ

ぶちきれ寸前の運動会ですよ


あんだけ騒いでて
マットとかの上やらなんやら乗って
遊んでたら(我が子がね
即座にパンチが飛ぶね
速攻家に帰して家で留守番ですよ
マットの前とかには他の家族のものがあるってのに
おかまいなしだもんね
回りも冷めて目で見てたわ
うちだったら、恥ずかしいもん
恥ずかしいとも思わないんだね
最近の親って




そういえば前面白かったな
公園のトイレの屋根のような場所に
どうやってか登れるんだよね
登りたいのはわかるが
危ない
花音の知り合いかな
登ったの、花音一言「花音のママに怒られるんだからね」
怒るつもりはなかったけど
あまりにも危ないし
幸輝が真似しそう
「危ないから今すぐ降りて来い」

すぐさま降りてきて
どこかに逃げていったのでした
ちなみに母親達は公園で井戸端会議
自分の子供ぐらいしっかり見てろ
[PR]
by setuna0117 | 2005-10-16 18:09 | 日常