日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

回ってきたわけじゃないんだけど

見てみたかったと言われたからには答えるのが筋でしょ(タダ単にやりたかっとも言う)



☆☆☆ ラブバトン ☆☆☆

■初恋はいつですか?
  
  初恋。。。。。。。。マジわかりません

■今まで付き合った人数は?  

  一人

■好きな人とデートで行きたいところは?

  2人で一緒に遊べる場所がいい

■好きな人と観たい映画はありますか?

  アクション、ホラー、サスペンス  ってかその時一番見たいの一緒に見る

■好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?

  なんだろうな・・・・・・・・・。 

■好きな人はいますか?その人の好きなところは?

  旦那

■こんな人は無理!っていうのはありますか?
  
  話が合わない人、神経質すぎる人、束縛する人

■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 
  笑顔で狙いを定めて気が済むまで殴る、でも絶対に忘れない

■同棲ってしてみたいですか?

  してみたいような、してみたくないような微妙


■愛情を感じる行動は何ですか?

  傍にいてくれる

■愛と恋の違いは?

  私が聞きたいです

■一番長く続いた恋愛は?

  今がそうだな

■お付き合いしたい有名人、芸能人は?

  デビちゃん!優しいから

■究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと
一生人から愛されることしかできなくなるのと、
どっちをえらびますか?
  
  愛する方が良いな、好きな人に一生愛され続けるならそっちもいいかも


☆☆☆ 恋愛バトン ☆☆☆

■お名前と性別を教えて下さい

  刹那@♀

■現在、恋人または好きな人いますか?

  旦那さんがいます

■今まで一目惚れをした事ありますか?

  多分、旦那に一目ぼれ

■恋人に求める条件を3つ挙げてください!

  嘘つかない人
  優しい人
  いつでも傍にいてくれる人  

■今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

  タイプって実際にはないかも、好きになったらその人がタイプかな  

■自分から告白しますか?それとも待ちますか?

  自分からってのは絶対にないです
  見てるだけです、相手から来るのをひたすら待つタイプです

■結婚願望はありますか?

  してます

■失恋した時どう対処します?

  実際にとった行動は一人の人にずーと泣き言言ってました(夜中まで

■今現在の自分の恋愛を表す曲は?


  マシンガン・トーク


☆☆☆ 思い出バトン ☆☆☆

■小中高の中で1番思い出のある時期は?

  高3の冬

■1番お世話になった先生は、いつのときの先生?

  お世話・・・・・・・・・・毎年ですか( ̄ー ̄; ヒヤリ

■得意科目は?

  得意ってか好きだったのは、古文・日本史・倫理

■苦手科目は?

  大嫌いだったのは数学これに限る

■思い出に残ってる学校行事3つは?

  文化祭、修学旅行、学校行事じゃないけど部活の卒業公演

■クラスでのキャラは?

  真面目で、大人しい子でしたよ殆ど喋らなかったから

■学生時代の呼び名は?

  部活の時は付けられたあだ名で、それ以外は名前だったな

■好きな給食のメニューは?

  あげパン好きです、シチュー、あんかけのかたやきそばも

■学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?

  今でも続いてるので一生の友達ですか
  なかなか逢えないのが寂しいけど
  いつかみんなと一緒に旅行したいな
  予定は私が決める(でないと一生行けない
[PR]
by setuna0117 | 2005-10-11 13:41 | 日常