日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FF7好きさんに100の質問

1 あなたのH.Nとその由来を教えて下さい。
a.   刹那、天使禁猟区から
2 FF7の第一印象はどうでしたか?
a.   クラウド最高グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
3 オープニングを見た感想を聞かせて下さい。
a.    すげぇ~~~
4 戦闘パーティーの人数が3人でしたがどう思いましたか?
a.    もう一人増やしてくれ
5 クラウドの髪型についてどう思いましたか?
a.    いいんでない
6 ポリゴンでの戦闘はどうでしたか?
a.    ポリゴン??
7 エアリスから花は買いましたか?どちらにせよ理由はなんですか?
a.     買い忘れました
8 ジェシーついてどう思いますか?
a.     良い奴
9 ビッグス、ウェッジについてどう思いますか?
a.     最後までいて欲しかったな
10 教会から脱出する場面で樽は上手く落とせましたか?
a.     上手く行ったためしがありません
11 蜜蜂の館にはマジで入ろうとしましたか?
a.     はい
12 クラウドの女装はどんな風になりましたか?
a.     コルネオの目にとまりました
13 コルネオに選ばれたのは誰でしたか?
a.     クラウド
14 タークスのなかで一番好きなのは誰ですか?またその理由は?
a.     レノ
15 神羅ビルに侵入するのに非常階段を使いましたか?
a.     えぇ
16 見周りの新羅兵には何回見つかりましたか?
a.     ( ̄-  ̄ ) ンー7回ぐらい
17 市長の合言葉はわかりましたか?
a.     一か八かの賭けをして自滅しました
18 神羅ビルの自販機にお金を入れましたか?その後殴りましたか?
a.      入れるのなんて知らなかったよ
19 神羅カンパニー幹部の中では誰が一番好きですか?
a.      ツォン
20 バイクでのミニゲームイベントはどうでしたか?
a.      なんとか叩き殺しました
21 チョコボについてどう思いましたか?
a.      かわえぇのぅ
22 ユフィはすんなり仲間にできましたか?また第一印象は?
a.      はい
23 コンドルフォートでは資金援助や戦闘にどれぐらい協力しましたか?
a.      2回協力した
24 ジュノンのパレードでの視聴率はいくらぐらいでしたか?
a.      手榴弾送っていただきました 
25 ルーファウスの見送りイベントでの高感度はどれぐらいでしたか?
a.      フォースイータをゲット
26 運搬船でのメンバーについてどう思いましたか?とくにナナキ。
a.      面白すぎ
27 コスタデルソルではナンパをしましたか?
a.      出来るの?
28 ダインについてどう思いましたか?
a.      純粋だったのね
29 チョコボレースは何回目で勝てましたか?
a.      2回で
30 バギーは壊れるまで乗りましたか?
a.      いいえ
31 ナナキの口調が地に戻った時どう思いましたか?
a.      いい!!
32 セフィロスの第一印象は?
a.      かっこよすぎ!
33 ヴィンセントの第一印象は?
a.      男はこうでなくちゃ
34 シドが仲間に加わることについてどう思いましたか?また印象は?
a.      いいんでない!熱血オヤジ
35 ウータイでユフィがマテリアを盗んだ時どう思いましたか?
a.      アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
36 五重塔はクリアできましたか?コツがあれば教えて下さい。
a.       したよ、レベルあげでしょ
37 ゴールドソーサーでのデートの相手は誰でしたか?
a.       エアリス
38 デートの感想は?
a.       こんだけかぃ!
39 それ以外では誰とデートしたかったですか?
a.       他はない
40 忘らるる都でのあのイベントについてどう思いましたか?
a.       いいねーー(゜ーÅ) ホロリ
41 エアリスについて語って下さい。
a.       良い女
42 スノボーイベントはどうでしたか?
a.       ボロボロよ 
43 アイシクルロッジはくまなく調査しましたか?迷いませんでしたか?
a.       迷ったさ
44 ガイアの絶壁は倒れることなく登れましたか?
a.        ウン
45 黒マントの男達についてどう思いましたか?
a.         コピーーーー
46 クラウドが真相を告白した時どう思いましたか?
a.        弱いのぅ
47 ティファ対スカーレットのビンタ対決はどうでしたか?
a.        叩きまくって倒したぜ
48 ミディールでクラウドを見つけた時どう思いましたか?
a.        主役は死なない!
49 チョコボはどれぐらい育てましたか?
a.        海チョコボのSランク
50 ナイツオブラウンドは手に入れましたか?
a.        もち
51 ナイツオブラウンドを使って見た感想は?
a.        ながっ
52 ケット・シーがリーブだとわかった時どう思いましたか?
a.        よくやってくれたよ
53 クラウドがパーティーからはずれた時どう思いましたか?
a.        いなくなるなーーーーー
54 主人公がシドになった時どう思いましたか?
a.        扱いづらい
55 コレルでのヒュージマテリア奪還は成功しましたか?コツは?
a.        成功!!攻略サイトを見るべし
56 コンドルフォートでの戦いでボスは小屋まで来ましたか?
a.         小屋まできたさ
57 アルテマウェポンを初めて見た時どう思いましたか?
a.         変な化けモン
58 クラウドの過去の真実を知ってどう思いましたか?
a.         強くなりたかったのね
59 古の森はクリアしましたか?何回挑戦しました?
a.         まだしてない
60 潜水艦撃沈は成功しましたか?コツは?
a.         成功、狙いを定めて撃つべし撃つべし撃つべし
61 ロケットのパスワードは自力で解けましたか?
a.         攻略サイトから拝見いたしました
62 アルテマウェポンは倒しましたか?強かったですか?
a.         まだです
63 リミット技についてどう思いましたか?
a.         リミットさいこー
64 バハムート改、バハムート零式についてどう思いましたか?
a.         バハムートだけ何故こんなにある?
65 てきのわざは全部集めましたか?コツは?
a.          気合
66 一番強いマテリアはなんだと思いますか?
a.          ナイツ
67 一番役に立つマテリアはなんだと思いますか?
a.          盗む
68 一番役に立たないマテリアはなんだと思いますか?
a.          へんしん
69 一番強いマテリアの組み合わせはなんだと思いますか?
a.        組み合わせってしないんだよね
70 ゴールドソーサーではどれぐらい遊びましたか?
a.        まだまだ遊んでる最中  
71 どのゲームが一番好きですか?
a.        チョコボ
72 そのゲームの成績はどんなもんですか?
a.        いいよ
73 一番好きな曲はどこの何という曲ですか?
a.        エアリスの登場の曲
74 パーティーの中で一番好きなキャラは誰ですか?
a.        クラウド、レッド、ユフィ
75 そのキャラについて語って下さい。
a.        いいよ、この三人使いやすくて
76 パーティー以外で一番好きなキャラは誰ですか?
a.        最近ティファ好きになってきました
77 そのキャラについて語って下さい。
a.        けなげじゃのぅ 
78 誰と誰のカップリングがいいと思いますか?
a.        クラウドとエアリス  
79 そのカップリングについて語って下さい。
a.        最高!
80 一番強いと思うキャラは誰ですか?
a.        レッド
81 一番強いと思う技は何ですか?
a.        なんだろうな・・・・・。
82 最終戦の第一パーティーのメンバーは誰ですか?
a.        クラウド、レッド、ユフィ
83 第二パーティーのメンバーは誰ですか?
a.        上の三人で殺すのでこっちは適当です
84 最終戦でナイツオブラウンドを使いましたか?その感想は?
a.         もちろん、あっさりでした
85 メテオについてどう思いましたか?  
a.         どうって言われても 
86 ホーリーについてどう思いましたか?
a.         あれ、やっぱホーリーだったのね
87 HPが7777になったことはありますか?このことは知ってましたか?
a.         偶然なって知りました
88 インターナショナル版はプレイしたことがありますか?感想は?
a.         今、アドバンスについていたインターナショナルをやってます
89 FF7で気になることは何ですか?
a.         今後どうなったか
90 あなたにとって約束の地とはどこですか?
a.         どこだろう、今わかったら面白くないでしょ
91 FF7で直して欲しいところがあるとすればどこですか?
a.         映像を綺麗にしてPS2で出して欲しい
92 飛空挺の上から何か叫んで下さい。
a.         高い所はだいきらいなんじゃああああああああああああああああああ
93 エンディングを見た感想は?
a.         (゜ーÅ) ホロリ
94 メテオ後世界はどうなったと思いますか?
a.         どうなったって・・・・・発動してないでしょ?
95 一番心に残っているシーンはなんですか?
a.         レッドの父親のシーン、泣きます 
96 一番心に残っているセリフはなんですか?
a.         興味ないね
97 FF7に星をつけるとしたらいくつ星ですか?
a.        5星
98 質問製作者にひとことどうぞ。
a.         良いもの出してくれてありがとう 
99 FF7開発者にひとことどうぞ。
a.         映像きれいにして出して
100 最後に、FF7があなたにもたらしたものは何ですか?
a.       感動?



配布先
http://gameplay.jp/~efer/index.html
[PR]
by setuna0117 | 2005-10-09 19:22 | ゲーム