日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動会延期

今日雨の為延期になった
朝の6時30分に連絡網回ってくると
書いてあったけど
実際に回ってきたのは7時
あまりにも遅すぎるので
幼稚園に直接電話した
その時に席とりできるのか聞いたら
出来ないとの返答
でも、実際は整理券が配られていた
批判が多そうだ
8時になり結局延期

早く決まんないかな
こっちは大変なんですよ
お弁当
取り合えずご飯だけは炊いたけど
おかずまったくつくらなかった
だってさーーー
次の日に延期だったら大変だもん
また、買出し行かないといけないから

実際は15日になったけど

ってなわけで朝からバタバタしてた刹那家です

どーせやらないだろうと
24を見ていた管理人です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


15日は晴れて欲しいな
うちの母親この日は旅行なので
運動会こられず
鼓笛見れなくなって残念がってました
[PR]
by setuna0117 | 2005-10-09 17:40 | 子供