日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トップ

雪んコにイラスト描いてもらいました
描いてもらったというか描かせたというか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

( ̄-  ̄ ) ンー
昔からよく絵かいてもらってるな、ホント

ってなわけで可愛い雪んコの絵をお楽しみください♪


雪んコのHPの絵が変わってて
いいなぁーーと思ったのだ
オイラ絵描けないし
「オイラにもかいてーーー
 犬ね、よろしく」

といった感じで描いてもらった
(人-)謝謝(-人)謝謝





しかしよーー
最初保存の仕方わかんなかったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダウンロードしなきゃいけないなんて
しらんかったよ




最近の旦那の口癖が
「どうなってもいい」(猿飛のサダ風に
言うのが好きらしい



24サードシーズン面白いです
もうそろそろ終わりですよ
ガエル死んじゃうなんて
かわいそうだ
疑われて拷問されて最期はウィルスなんて(ノ_・。)

あぁ最初から見たくなった
すみませんもう一度最初から放送してください
今度はちゃんと撮るからお願いしますペコリ(o_ _)o))


「DVDにいれれば」
って言われたけど消しちゃったよとっくのとうに
だって1話目撮れてないんだもん
くやしいじゃんかよぅ

ここ数日で一気に見たのでかなりハマってます
でも、結構これって人死ぬのね
アメリカのってそうだよね
日本だと絶対に死ななかったりするんだけど

今度相棒もやるし(水谷豊大好き♪

おやじ好きと言われようが
見るのだぁーーーーーー(旦那に言われるおじん趣味と



今新聞見たらBSでやるじゃない
セカンドシーズンしかも今日から
とるどぉ~~~~~~~~~~~~
[PR]
by setuna0117 | 2005-10-07 13:54 | 日常