日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見てる

昼間見ているTVドラマがある
ドラマとはいえありえない展開だ
ここまでくるか!って感じ

後半になってから怒涛のように展開が変わる
いや、変わりすぎだ

なんでお前、前半で離婚したんだよ?
その反省活かしてないじゃんかよ
もっと考えろよ

後、お前だーーー
なにが永遠の愛だ
永遠の愛が在ったとか言ってるわりには
行動があってないよ
なーにが「万砂子を一生愛し続ける」だ
だったら行動も伴えよ

説得力がないんだよ

なんで、あんな男取り合ってるんでしょう
オイラだったら絶対捨てるけどね

( -.-) =зフウー


ってな思いで見てるんですよ
最初は面白かったの
でも、ここ最近の展開は嫌
面白くない
話の展開つけたいから
病気にする
人を殺す
多すぎるよその展開

流産もありがちだしね

でも、きっちり最終回まで見るぞ
中途半端で終わったら気持ち悪い


昨日旦那に同じような事言ったら
「お前はそうだろうけどな。意見を押し付けちゃダメだよ」
と言われました


だって、展開がおかしいんだもん



( ̄-  ̄ ) ンー
どっかにころころ変わる男いなかったっけか?
気のせいか。。。。。。な?


ドラマに文句を言う管理人です
答えちょうだい見てても
ムカッとくる管理人です


だって嫌なんだもん
鬼嫁とか鬼姑とか
悪魔のような女友達とか
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

幸い私の周りにはいないので助かってます
ってかやられたらきっちり倍以上にして
返しますけどね
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-29 13:17 | 日常