日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嫌な夢を見た

嫌な夢は話せば実現しないと聞いた事があるんだけど


生活が困難で美玲を養女に出す夢

なんか期間限定というか
養女とはいっても
少しの間だけ面倒を見てもらってるだけなんだけど


いざ迎えに行ったら
美玲を面倒見てくれている人から
愛情がわいて返せない
とか言われるし
美玲も私達より一緒にいたいと言い出すし

自分達の勝手で預けちゃったから
諦めるしかなく、それが美玲の為ならと
泣く泣く諦めるという夢


もーーー朝起きたら美玲いないから
本当にそうなってしまったのかと
焦った管理人です


実家に泊まってただけなんだけど


この前は家族全員で誰かから逃げる夢見るし
逃げる為に一生懸命作戦練ってるし

なんなんだろ・・・・・・・・
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-25 18:13 | 日常