日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱ最高

わかってたんだけど
やっぱ泣いてしまいました
いい話です

レッドXIIIの父親の話はいい!!


話もだいぶ進んで(といってもまだ一枚目なんだけどね
古代種の神殿に行く所

もうすぐ有名なエアリスのシーンがある

今回はエアリスを全然使ってない管理人

大体使うメンバーって決まっていて

オイラのお気に入りは

クラウド。レッドXIII。ユフィ

この三人

このメンバーを使えないときは
ヴィンセントを使っている

どこで、ディスクチェンジするんだっけかな・・・・・・・・・・・。


今月欲しいDVDかってないや

まぁ・・・・・・FFⅦやドクロBOX買ってますからね
これだけで5万弱ですよ

来月か再来月辺りにドラゴンBOX買おう
いい加減、豪天見たい

( ̄-  ̄ ) ンー
でも、「野獣野郎」と「アテヌイ」のセットもいいんだよなーーー

今度買ったビデオ探して
DVD化しよう

結構あるぞ

西遊記。ロストセブン。スサノオ。踊れぃ

などなど

探すの大変だ
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-24 11:29 | ゲーム