日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美味しかった

表参道に行った時
芝居を見にね

ついでに夕飯美味しいものを食べようと
チェックを入れていたおいら達

美味しいピザが食べたくて(芝居見たりする時って必ずパスタ食べてるんだよね
お店に行ったんだけど
貸切パーティーをしていた

6時30分からならお店に入れるそうだ
それはないだろうと思いつつ
違う店で食べた(やっぱりパスタ

帰り9時過ぎには終わったんだけど
帰りこんでる電車に乗るのが嫌で
行こうと思っていたお店に入って一休み

生ハムとルッコラのピザうまうま
牛肉のカルパッチョも私は好きだった

かなしいかな
美味しいものを食べると
子供達にも食べさせたいと思うのだ

今度連れて来てあげよう

いくらかかるんだろう・・・・・・・・・・・・・・・。

お店の雰囲気も良かったし
また行きたいです

やっぱ年に一度は芝居を見に行きたいと
強く思ったのでした


劇場に入ると
他の劇団の公演チラシとかもらえるんだけど
みていたら懐かしいキャラメルボックスが
オイラが高校時代に入団した菅原さんが
主役らしい
時の流れを感じたのでした。はい

すっかり世代交代をしたらしいキャラメル
もう一度見てみたいような・・・・・・・・・・・・・。

しかしなーーーー
親に子供預けて行ってるからなーーー
そんなに頻繁に行けないんだよな
親にも悪いし
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-18 21:18 | 日常