人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにか

書きたい事あったんだよな
忘れちゃったんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近多いなーーーー



( ̄-  ̄ ) ンー

オイラ子育てどうやってやってたんだかな

反抗期ってのあんまりなかったような感じするんだよねー
あったのかもしれないけど
あまり気にしなかったな

デパートで大の字で泣いても
置いていってるし(親失格?)

だって我侭で泣いてるんだもん

なもんで子供達必死です
「置いていく」と言ったら
本当に置いて行っちゃいますから

我侭言うのも暴れるのも言う事聞かないのも
子供だから仕方ないと思ってる

そのうちわかるようになるし
いつまでもそのままじゃないからね

あんまり考え込んでると
暗くなっちゃうし考え込んでるのは性に合わないんで

でも、幸輝酷いなーーーー
すぐいじけるし、大泣きするし
嫌な事あると一人でどっかいっちゃうから
いっちゃったら置いていくんだけどね
迎えに行かないし


後、育児書って読まなかったな
立ち読み程度
本は「例」を書いているから
自分の子に当てはまるとはかぎんないからね


今我侭だっていいんじゃない
昔ものすごく暴れん坊だった女の子が
今は大人しくちゃんとお姉ちゃんしてる子知ってるし

幼稚園とか行けば
我侭だけじゃやっていけないのわかるし


逆に大きくなったらなったで別の心配も出てくるけどねー
今の子進んでるからね
小学校行くと驚いちゃうもん
オイラの時代にはそんな子いなかったよ
茶髪だったり、パーマかけてたり
めっちゃオシャレだしね
by setuna0117 | 2005-09-06 11:48 | 日常