日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不意打ちの嫌味

日曜日予想に反して
嫌味言われなかった
次の日も着たんだが
その日に嫌味をタラタラ

昨日となんも変わってないぞ?
むしろ匂いとかも
エアコンの空気清浄やらなんやらで
取ってるんだから
臭いわけないじゃん
自分の家だって犬やら猫やらの匂いがするっての

とにかくほんの少しの欠点を
見つけ文句をタラタラ言いたいんだね
よくわかったよ

文句言うなら二度とくるんじゃねーーーーーーーーーーーー(-_-メ;)


こんだけ臭いと病気になっちまうな
これじゃー病気にもなるな

最初に喘息だしたのお前達だろ!
その事で責めた事一回もないぞ
ホント文句ばっか

知り合いの新聞は配達の女の人が
車真夏なのにクーラーつけないで
窓を開けて走るらしい
節約の為だとか
私達にも似たようなことをやって節約しろと言う
あほか?
そんな節約なんかしたくねーよ
馬鹿じゃねーの
子供小さいのに窓開けて走ってたら危ないじゃないかよ
後ろの窓開かないけどね

人は人
いちいちくだらない事言うな


最近愚痴ばかりで申し訳ないです
ホント最近嫌味が酷くなった
旦那の嫌だから文句など言いたくないんだけど
自分の中に溜めてると
体にも悪いし
子供に八つ当たりしそうなんで
[PR]
by setuna0117 | 2005-08-31 12:02 | 日常