日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エアコンキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

昨日来ました
夏も終わるのにね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

買ってもらっといてその言い方はないか

エアコンが来ると言う事で
リビングにつけたんだけど
2台つきました

リビング17畳なんですよ
それをソファーで半分にして
半分は子供部屋(遊び)になってるんだけど
そっちが物凄い事になっている

なので朝子供部屋大掃除です
いらないもの全て捨てちゃいました(ほとんどオモチャ)
次から次出るわ出るわ
どこにこれだけ溜め込んだんだろうか・・・・・・・・・・。

子供部屋の方のエアコン
カビ見張り(カビ菌や空気が汚れを感知してクーラーの「オン・オフ」関係なしに
空気見張り(勝手に動くように設定した)
を設定してるんです
犬の匂いとかもあるしね

一日中ついてるんですけど
何か?????





土曜日にいつものように買物に行き
刑務所で作られたタンスとかの展示販売があり
そこで小さい収納のタンスを買っちゃいました
子供達のハンカチなど入れる予定です
来るのは9月の末
どこに置こうかなぁ~~~~~
楽しみ♪




ちなみに電気屋さんが来た時の
それぞれの犬の反応

アリス キュンキュン鳴いて大喜び出たくて出たくて仕方ない
ミスト 知らない声なので取り合えず吠えていた、そのうち平気とわかると吠え
    ない
モカ 吠えもせず甘鳴きもせず己の道を貫いてました
[PR]
by setuna0117 | 2005-08-29 07:56 | 日常