日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鳴ってます
台風も近づいてきてますね

昨日旦那の親から電話があり
24日一緒にご飯食べに行こうと
言われたらしいです
私はすぐに「行きたくない、行くなら子供とあんたで行って下さい」
と言ってしまった

当分顔見たくないよ

一つの事であんだけ嫌味チクチク言われて
何で一緒にご飯食べなきゃいけないんだよ
美味しいものも美味しく感じないよ

どうせ会ったってまた嫌味言われるんだし

「親だから耐えられる」と旦那は言う

他人の私はあの嫌味は嫌です

聞き流してるけど
ムカつきは消えません

だから絶対行かない

私だって文句言いたい事たくさんあるよ
でも、お互い様だしでしょ
助け合わなきゃと思ったから
何も言わなかったのに
自分達は少し気に食わないと
すぐに嫌味を言う

子供に対してもだよ
「うるさい」
「食べないなら二度と連れてこない」
「うるさいからあっち行って食べろ」

子供なんだから仕方ないじゃない
嫌なら一緒に食べなきゃいいんだよ

あぁ、最近文句ばっかだ
嫌だなーーーーーー
[PR]
by setuna0117 | 2005-08-23 12:16 | 日常