日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月20日はサイアクでした

家に帰ってきた後もサイアクだった
その後もっとサイアクだったのが
花火が出来なくなってしまった事
コジマ行った時
花火が三割引だったので
たくさん買い込んだ
「今日の夜やろうね」と子供達にも言っていた
なのに、旦那仕事の話とかで
電話して遅くなってしまった
これじゃ出来ないと
喧嘩を売る管理人
子供達にも「花火は明日、だから寝なさい」
と言って寝かす
その後も少し言い合いになった
その後旦那家出
その態度にまた更に腹が立つ
子供達の所に行くと
「花火やりたいと」泣いてるし
だったらやるかと
着替えさせ車で出かける

しかし。ソウ簡単に
女、子供で出来る場所などないね
土手行けばいいけど
危ないし
色々考え手賀沼公園に行って
車で寝ることにした

子供たち寝ている間に
家に帰った(犬が心配で
しばらくすると、旦那が帰ってきた

お互い頭を冷やしたので
何とか仲直りして
終わった

しかし、くだらない事で喧嘩するなーーーーーーー

この日たまった鬱憤出し切ったって感じ
[PR]
by setuna0117 | 2005-08-22 12:15 | 日常