人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行かなきゃよかったよ

昨日旦那の家行ったんですが
行かなければよかったよ
アンパンマンの映画見に行けばよかった
当分顔見たくないです

夕飯一緒に食べに行きたくなかったし(遅くなりたくなかった)

何故か夕飯1時間以上かかる場所まで食べに行く事になってました
きっと7時ごろこっち出て
着くの8時過ぎでしょ
また帰ってくるの12時頃になるのは
さすがに嫌だったから
断ったら
そっからけちがつき始めた
「たった1時間」
「乗ってるだけでしょ」
ってそれだって疲れるから嫌だよ
昨日帰って来たの1時過ぎだよ?
そっから色々準備したら寝たの3時なんだぞ
幸輝が早く起きてきて8時には起きてるんだぞ
本当はゆっくりしてたかったのに
そんな事考えてもくれないくせに

「買ってもらう時だけ来てこっちの言うことは聞いてくれない」

昨日だって勝手に来て
勝手に自分達が「買え。買え」言ってたんでしょうが!!!
「買って欲しい」なんて頼んでません

電気屋行っても
文句ばっか
しまいには「ここで別れるんだったら二台で来ればよかったな」
うるさいよ

せっかくの休み
「来い」って言うから行ってるのに
少し気に食わないとそっから文句ばかり

3日しかない大切な盆休みなんだぞーーーーーーー
文句なんか聞きたくないわ

その前の日に何故か急に「旅行に行こう」
とか言い出すし
それも
「遠いから行かなくていいな」って
最初から行きたくないわ
勝手に自分達が決めてるんじゃんか
えぇ行かなくていいですよ
もう、頼まれても行くつもりありませんし

その前にさ
盆休み一緒に川行こうって言ったんですよ
うちの親と海行った日あったんですが
その時もいやみ言われたので
そしたら「自分達で勝手に行けばいいだろう」
って言われたんです
そう言われたら盆休み好き勝手に行動するの当たり前ジャンかよ
盆休み中必ず電話してきて
束縛してるくせに
昨日の夜も電話あったし(仕事の話だけど
by setuna0117 | 2005-08-21 11:12 | 日常