人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見に行ってきた

朝見に行ってきました
前の方に座り見た
右斜め前の女の子3人組が終始話をしていた
最後の方にはペンライトの様なもので
照らし始めた
空き缶なのかわかんないけど
缶を「ペコペコ」鳴らしてるし

ムカついた!!!!!!!!!!!


文句言ったけどね


その後お昼を食べ
一回家に帰り
ジョイフル本多に行った

色々ゆっくり見て回ったーーーー
はじめてかも

美玲の夏休みの自由課題の物も
選んでさて帰ろう
って時に旦那の親から電話( ̄ー ̄; ヒヤリ
「今からジョイフル行くんだけど」
「今いる」と言ったら
「行くから待ってろ」との事
この時点で嫌な予感
その後夕飯食べに行き
24時間やってる所にジュース買いに行き
帰ってきたの深夜1時過ぎ

いくらなんでも疲れたよ

今日も一緒に何故か行動する事に
せっかく旦那がやっと盆休みになったのに
家族だけでいさせてくれよ

「買ってやるって言ってるんだから、用事だとか言ってらんないだろ」
と言いますが
「せっかくの盆休みぐらい、ほっといてくれ」
と思うのは私だけですか?
明日までしか休みないんですよ?
旦那

そう思っちゃいけませんか?

それに本当に買って欲しいって思ってません
私はね
by setuna0117 | 2005-08-20 09:14 | 映画