日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花火見た

お弁当作って
土手に花火見学してきました

おかずほぼなくなりました
よかったーー

ネットで調べたら19:30~20:30
だったのにさ
実際は19:00~20:30までやってたよ

早目に帰ってきて
お風呂入って

ビデオに撮った

「魔界潜入」を見ました


これを見て思い出した事が


昔何歳の頃だったか忘れちゃったんだけど
父親の実家に遊びに行った時

夜寝る時は
2階の離れのような所で寝ていたんですね

そこから何気なく窓の外を見ると
目の前に道路があるんだけど
歩道があって車道と歩道を分けるエンセキのようなものがあって
そこに電灯がありその下に
お坊さんのような人が座ってるんですよね
下を向いていたので最初
具合が悪いのかと
兄か親に
「あそこにいる人大丈夫かな?」
の様な事言ったんですよね
そしたら

「そんな人はどこにもいない」

と言われ
私が覗き込むとやはりいるんですよ
何度訴えてもいないと言われ
しまいには「見に行って来い」とまで言われるし


怖いけどじーっと見てしまう
よく見ると
蛍光みたいに緑のように光って見えるんですよ
なんかそこの部分だけ異質に見え
それが余計に怖かったのを覚えてます

私が不思議な体験をしたと思っている
出来事なんですけど
本当にあそこに人がいたのか不思議です
いまだに謎なんですよね

小学校低学年の頃だと思うんだけど
私寝ぼけてたのかな?
それとも目の錯覚なのか
私は「見た」と思ってるんだけど
私しか「見えてなかった」ので
自信がないです

あの出来事はなんだったのか
知りたいと思ったのでした
[PR]
by setuna0117 | 2005-08-15 11:31 | 日常