日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにこれ

昨日我孫子の花火大会見に行ったんですが
人が多かったです
早めに駅に向かったのに
もう混雑( ̄ー ̄; ヒヤリ

タクシーで天王台まで帰ろうと思ったので
並んだんだけど
1時時間待ち(;へ:)
渋滞して動かないから
タクシーも駅まで入って来れないのだ

天王台まで早ければ5分ぐらいでいけるのに


「一時間ぐらいかかるかもしれない」

と言われてしまいました

そう言われても
ほかに帰る手段はないし(いまだに駅は混雑してるし、入れなくて人があふれかえってる)
乗りましたよ

したら抜け道が込んでないことがわかり
そんなに時間もかからず
家に帰ることが出来ました
ホント今年は変です

家に帰ってから
カムブトムシ来てるか見たら

コクワ1匹
クワ♀1匹
ノコギリ(でかい!)1匹でした
他にもいたんだけど
上に方に行っちゃいました

ホント取り放題になってます
毎日覗けばいますからね

旦那が凄く喜んでます
[PR]
by setuna0117 | 2005-08-07 09:52 | 日常