日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院貧乏

人間も動物も今年に入ってからしょっちゅう行く
人間なんて毎月行ってるし
今は、喘息と旦那の痛めた肩で病院に行っている
それまでは、毎月誰かが病気し病院に行ってた
動物も毎月行きかなりの金額がかかってしまった
ここ数ヶ月マジきついです(ノ_・。)

今はモカ&アリスの皮膚治しにお金がかかってます

医者には行っておらず
ネットで検索し探し当てた
もので治してます

村ちゃんちのローション&石鹸

ほたて丸のズーフィッシュとメンテナンス

どちらも皮膚病には効果てきめんだ

薬だと飲んでいる間だけ痒みが止まり
その後また再発
出ている薬も強かったりもするので
余り飲ませたくないというのが私の考えだ

天然モノで出来ていて
食品としても認可されているので
なめても安心だし

モカは全身毛が抜けてアカむくれ見たいになってたけど
肌の色も正常になってきて
尻尾の付け根は毛が微妙ながら生えてきてくれた
もっと前から探してやってあげればよかったと後悔

犬達のエサも変えようと思っている

ソリットゴールドに

アレルギーなどある犬用のがあるのでね

モカ今アボダームあげているんだけど

正直ウンPが果物くさい(ノ_・。)

気長に治るのを待っている状態である

焦ったってしたかないしね

いや・・・・・・・・。

正直オフ会行きかったので
焦ってたけどね
でも、間に合わなかったようo(T^T)o
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-15 16:14 | 日常