日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんでそんな所に?

昨日旦那仕事から帰ってくるの早かった
驚いた
駐車場では美玲と友達が遊んでいた
近くに借りている駐車場の空いている場所に一時止めさせてもらう事に
暑いからジュース買うようにお金を渡す
パパ早く帰ってきたので
虫取りへGO!!
最初簡単に家の周り見て回る

途中でおばあちゃんが出てきて
「カブトムシいるけどいる?」
「いただけるんですか?」
「網持ってきてもらえる?」

網????

「玄関の上にいるのよ」

マジいた
玄関の中に
いつの間に入ったんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ありがたく頂きお礼を言ってまた散歩に行く

美玲は友達と虫取り行ってたはずなのに
何故か探して一緒についてくる
可愛い奴じゃ

途中で5時になり一緒にいた子はお兄ちゃんが迎えに来て帰る
おやつで貰った水羊羹出したんだけど
食べたので少しお土産であげる事に
もって帰ってねと言ったのに忘れて行っちゃうし( ̄ー ̄; ヒヤリ
美玲に届けさせそれからエスパにカブトムシのエサを買いに行く

朝ゴミ捨てして気づいたんだけど
美玲の友達が飲んでいたジュースと水羊羹のカス
隠すように門の所に捨ててた
見た瞬間(-_-メ;)
挨拶できない子だとも思ってたけど
美玲も出来てないと困るから言わなかった
しかしゴミはきちんと持って帰ってきていた
缶をそこら辺に捨てるなんて
アリがたかってるじゃないか
今日美玲その子と一緒に学校行くと言っていたので
その缶持って行かせた
何考えてるんだか
また遊びに来たら注意だな
ジュースも出してやらん
しばらくの間は
自業自得じゃ
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-12 10:46 | 日常