日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いい天気♪

昨日朝晴れてたので気合入れて
たくさん洗濯した
予想に反してそんな晴れなかったけどΣ(´□`;)ハゥ

でも、今日はいい天気なので昨日の乾くだろう
たくさん洗って干せるだけ干したので
今日は洗濯出来ず・・・・・・・・。

明日も晴れてくれればいいけど

うちで、一番場所をとるのがバスタオル
数日分溜まると
物凄い枚数になる
一回の洗濯がバスタオルだけで終わる時もある
ってかそんだけバスタオルあるってのも・・・・・・・・・・。
物干し竿2本使っても干しきれず
タオルを干す場所にも干して
他の物が干しきれなかった

今月の31日にまたスダテ(魚採り)があるので
幸輝の海水パンツ買っちゃいました
来年幼稚園だしね幼稚園にも持たせる予定です
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-11 10:44 | 日常