日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子供の成長

あぁ、成長したんだなと
ふとした瞬間に思う時があります

前まで届かなかったはずの冷蔵庫に入っている
ジュースを取ってこれたり

お皿をか片付けてくれたり
卵割ったり

ホント何気ないときに思います

運動会などでがんばっている姿など見ても
感動するんですけどね

おとまり会のDVDなど見た瞬間には涙モノです

嬉しいと同時に寂しかったりもします

お祭りなども今は一緒に行ってるけど
そのうち「友達と行くからお金頂戴」
など言われるんだろうな

お店なんかでも今は手を繫いでくれるけど
「恥ずかしいから嫌」なんて言われた日には
ショックで立ち直れないかもしれない(ρ゜∩゜)


幸輝も面白いもので
ここ数ヶ月で「闇」に対して
恐怖心が出てきたらしく
前までは一人で台所に行って
ジュースとか持って来れたのに
最近が行きかけて
「怖いからいけない」
などといい始めるようになりました

姉弟の中で一番口うるさく
細かいのは幸輝です
のほほんとしてるのが美玲
活発でなにしでかすかわからないのが花音
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-09 14:32 | 子供