日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

某サイトの方から
ヘビの抜け殻譲っていただきました
本当にありがとうございます

いやぁ~~~
まじまじと見ると不思議なものですね
思わず見とれてしまいました
大事に保管しなければ

タンスにしまうと縁起がいいと聞いたのですが
どうなんでしょう?
お財布に入れると金持ちになる
とも言われてますよね
見事な抜け殻なのでこのまま大切に保管したいので
タンスに入れておこうかな
新聞しかなにかに包んでおいた方がいいのだろうか?
保管の仕方勉強するか・・・・・・・・・・・・・・。
本当に貴重なものを譲っていただきました

ちなみに旦那は私があまりにも
可愛い♪を連発しているので
飼いたい!!!
といつ言われるのかヒヤヒヤしているそうです
いつかは飼ってみたいですね
ヘビを手にまきつけたーーーーーーーーーーーーい(。-_-。)


変わってますか??


d0007734_1545312.jpg



ヘビにまつわるお話をもう一つ
私は子供の頃県営団地に住んでました
そこにいる同い年の子達とはほぼ友達で
しかも田舎なので自然はいっぱい
団地内に2つ公園があるのですが
一つは真ん中にありそれは日当たりもよく
遊びやすいのです
もう一つは
奥のほうにあり隣に神社もある場所にあります
そこは公園なんですが子供が滅多に遊ばないんです
いつも日陰でジメジメしてて薄気味悪いのでした
そこの公園の前に階段があり356に出れるのです
そこの階段付近でいつもの様に悪さをしていた時です
1匹のヘビがどぶの中に入っていくのが見えました
何を考えたのか入っていったヘビの上に石を落とし始めたのです
どぶの中に顔を突っ込んで確認する管理人
子供は残酷です
罰当たりです
そのうち怖くなりみんなでいっせいに逃げ出したのを覚えています
後日覗きに行った時にはいませんでした

その他地面に叩き付けると爆発する花火があって
大きな石を探し大体大きな石の下には虫がいるんですよね
そこにその花火を置き
後はわかりますか??
石を思いっきり投げておくんです

あぁ・・・・・何やってんだ、昔の俺は
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-08 15:45 | 日常