日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にいます
いつも行くとんかつ「井泉」に行ってます
わーい、おなかすかせて行ってるので楽しみ♪

花音ねお泊り会のリュック買いました
エンジェルブルーの買おうと思ってたんだけど
サイズ欲しいのありませんでした
なので欲しいサイズであったディジーのを買った
気に入ってくれればいいんだけど・・・・。


花音に話して見せたら気に入ってくれた
よかった
ってか気に入らなかったら返品してやる

d0007734_15255725.jpg


とんかつ美味しかったです(^¬^)ジュル...
美味しくいただいてまいりました
たいへん美味しゅうございましたペコリ(o_ _)o))
生も買って帰ってきたので
後日頂きます

とんかつ用のロースも買って帰ってきたので
ポークカツレツ
作るぞぃ
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-06 11:10 | 日常